トータルリペアアイセラムをすぐに購入したい方は、こちらから ↓ 目元ケア
期間限定!!1,800円が980円で買えます。2016/6/19まで!!

2014年06月20日

ビーグレン「トータルリペアアイセラム」が安く買えるサマービッグセールです。

さぁ、始まっております。
ビーグレンのサマービッグセール2014!!一週間が経過して、
順調に皆さん、セールにて購入されているようですね。
皆さんからのコメントにも目を通していますが、
20000円以上お買い上げの方に限定3000個のプレゼントの
クイックフェイスリフトをゲットしたよぉ・・・なんて声も。
こちらの限定プレゼント、フェイスラインを引き上げて理想の角度をキープする・・・なんて。
めちゃくちゃ素敵なプレゼントですよねぇ。是非、是非早めにゲットしてくださいね。
セール会場には、こちらから ↓↓↓





そして、紫外線でダメージを受けた目元。
見た目年齢を左右すると言われている目元。
すっかりお疲れモードの目元。
こちらの目元をぷっくり、ハリのある10年前に時計を戻し方かたには・・・
ビーグレン目元専用美容液「トータルリペアアイセラム」。

DSCN2963.JPG

さっぱりテクスチャーで、しっかり保湿。
見た目年齢をマイナス10歳にしちゃうのは、やっぱり目元。
この目元の悩みを独自の浸透テクノロジーのキューソームコンプレックスで
解決してくれちゃうというのだからビーグレン「トータルリペアアイセラム」ってすごい。
使用してるとわかるんだけど、いつも重かった瞼が本当に軽くて
ぱっちり開くんです。本当ですよ。瞼の肌が再生されてる感じ。

目元のコジワ・たるみ・ゆるみがすっきりすると、見た目年齢をぐぐっーとダウン。
目差せ目標!!見た目年齢マイナス10歳〜。
このサマービッグセールの時期、すべての商品が10%オフで購入出来るんですが、
トライアル商品も対象で、この「トータルリペアアイセラム」のトライアルも
1260円で購入できるんですよ。
トライアルだけでも、テクスャーや香り、使用感など試してみる価値ありですよ。
試してみたい方は、こちらから チェック ↓↓↓





で、もって、ビーグレンさん、毎年恒例の夏のセールが6月30日までだから
トライアルで効果が実感出来れば、是非、本商品を購入するのが
一番お得な買い方だと思うので、おすすめです。

ビーグレンサマービッグセール2014の会場は、こちらから ↓↓↓




posted by うさぎ at 09:18| Comment(0) | 一番安く買える時期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

今さらですが・・・気になる目元

DSCN3476.JPG
いまさらですが・・・(泣)
昨年、年末に開催されたビーグレン『クリスマスビッグセール』。
年に二度しかないビッグセールで
購入したセットです。
いつもの嬉しい数量限定のこだわりプレゼント、
「あきらめかけていた胸元のシルエットがサイエンステクノロジーで生まれ変わる」
『bglen Bust & Decollete』バスト&デコルテクリームも
2個ゲット。
まだ、使用していませんが、来る日に楽しみに使用したいと思います。
で、来る日って、なんでしょうね(笑)今さら、勝負する日???

そう、ようやく目元専用美容液「トータルリペアアイセラム」三本目ゲット。
DSCN2961.JPG



次回ブログ更新は、アフター画像アップしようかな?
こちら、目元専用美容液「トータルリペアアイセラム」に興味ありの方
要チェック↓↓↓


posted by うさぎ at 12:36| Comment(0) | 一番安く買える時期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

年末恒例・・・クリスマスビッグセール(一番安く買える時期)

今日は、嬉しい知らせが届きました。
待ちに待ったビーグレン『クリスマスビッグセール』のお知らせです。
年に二度しかないビッグセールです。
12月13日(金) 〜 12月25日(水)の期間で
全品 10%〜34%オフ なのですよ。
もちろん、送料・代引き手数料「無料」
いつもの嬉しい数量限定のこだわりプレゼントも
発表されましたよぉ。
今回のビーグレンこだわりのX’masプレゼントは、
「あきらめかけていた胸元のシルエットがサイエンステクノロジーで生まれ変わる」

『bglen Bust & Decollete』バスト&デコルテクリーム

ビーグレンが独自の複合成分『QuSomeバストエンリッチコンプレックス』が
年齢と共に衰え始めた胸元にハリを与え、ボリュームのある魅力的で若々しい
バストラインへ導いてくれるというもの。
ホルモンバランスを整える作用あるローズの香り。
内面からの効果とともに、使うたびに優雅で気品のある気分に・・・。

今回の割引セットは、目元専用美容液の
この「トータルリぺアアイセラム」が含まれた
豪華セットも準備されているとか・・・。
今から、ビッグセールが待ち遠しい。
是非、今からチェック↓↓↓



posted by うさぎ at 21:28| Comment(0) | 一番安く買える時期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

