トータルリペアアイセラムをすぐに購入したい方は、こちらから ↓ 目元ケア
期間限定!!1,800円が980円で買えます。2016/6/19まで!!

2016年09月24日

今だけトータルリペアアイセラムが8000円に値下げ!!


先日もお知らせしていましたが、現在ビーグレンオータムセールを開催しています。

そしてそして、目元専用美容液「トータルリペアアイセラム
なななんと12,000円が8,000円となっております。
いつもは少し高いなぁなんて思っているけど、
8000円はかなり安い!!ぜひ、ゲットしてくださいね。

もちろん、ほかの全商品10%OFFで購入できます。
年に四回の一番安く買えるセールとなっています。

ビーグレン『オータム7DAYセール』の期間は・・・
 開催期間:2016年9月22日(木) 〜 9月28日(水)
 の七日間!!

あと四日間しかありません!!

また、10月1日に新発売される7時間保湿力があるという「QuSomeローション」が入った新トライアルセットも10%offとなります。

このチャンスにお見逃しなく!!




posted by うさぎ at 17:27| Comment(0) | バーゲン・セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

