トータルリペアアイセラムをすぐに購入したい方は、こちらから ↓ 目元ケア
期間限定!!1,800円が980円で買えます。2016/6/19まで!!

2016年06月16日

ビーグレン2016サマーセールの告知です!!ビーグレン「トータルリペアアイセラム」が安く買えます!!

DSCN2963.JPG

さて、いよいよ皆さんお待ちかねのビーグレンサマービックセールのお知らせです。
年に三回のビーグレン夏の最大イベントです。
『2016年サマーBIGセール』は、

開催期間:2016年6月24日(金) 〜 7月11日(月)

あのお得なセットも、ビーグレン全製品が
10〜22%の割引きとなります。
もちろん、 数量限定のセール限定、豪華な特別プレゼントもあるんです。
この年に三回のビーグレンBIGセールでは、
「まとめ買い」が続出するほど好評なんですよ!

BIGセールの1番の目玉は、セール限定の特別プレゼント。


「お客様がワクワクする」をモットーに熱い想いで開発している、
このときだけの数量限定プレゼントです。
今回のプレゼントは?

なんと、「塗るだけでボディエイジングケア」

相変わらず、興味のそそるプレゼントとは思えない商品です!
思わず欲しくなるでしょ?

だから、思わずビッグセールで買いたくなるんです(笑)。
特別プレゼントは、2万円以上お買い求めで1個進呈です。
「塗るだけでボディエイジングケア」が可能になった・・・

「ボディブライトニングゲル」



2016年6月24日(金) 〜7月11日(月)です。
毎年恒例のビーグレンサマーセールは、ビーグレン全製品10〜22%の割引で
セール期間中もポイント3%還元されて、お得に買ってお得にポイントも貯まるんです。
今から、ビーグレンサマービッグセールをチェック!!
↓↓↓

2016ビーグレンサマービッグセール会場はこちらをクリック!!

ビーグレン目元専用美容液「トータルリペアアイセラム」のトライアルが
気になっている方は、このトライアルを購入して、バーゲンセールの最終で
本商品を購入するのが一番お得に購入できますよ。

トータルリペアアイセラム」トライアルは、こちらから ↓↓↓

目元専用美容液「トータルリペアアイセラム」

そう、そして、ビーグレンのセールの楽しみの数量限定の
豪華な特別プレゼント!

「ボディブライトニングゲル」
なにこれっ?って感じでしょ?

くすみもたるみもない理想のボディにしてくれる
「ボディブライトニングゲル」について詳しくはこちらから
↓↓↓


それは、それは、欲しくなったでしょ?



2015ビーグレンサマービッグセール会場はこちらをクリック!!

開催期間は2016年6月24日(金) 〜 7月11日(月)です。

もちろん私は・・・
大好きな目元専用美容液「トータルリペアアイセラム」のまとめ買いで、
「ボディエブライトニングゲル」をゲットしちゃいます。

トライアルもまとめ買いも、この時期ですよ。
バーゲンセール会場を今からチェック ↓↓↓

2015ビーグレンサマービッグセール会場はこちらをクリック!!

posted by うさぎ at 11:35| Comment(0) | バーゲン・セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

