トータルリペアアイセラムをすぐに購入したい方は、こちらから ↓ 目元ケア
期間限定!!1,800円が980円で買えます。2016/6/19まで!!

2015年06月03日

ビーグレンサマービッグセール2015のお知らせです。

DSCN2963.JPG

さて、いよいよ皆さんお待ちかねのビーグレンサマービックセールのお知らせが届きましたよ。
ビーグレン夏の最大イベント 『2015年サマーBIGセール』は、
2015年6月12日(金) 〜 6月30日(火)の18日間です。
毎年恒例のビーグレンサマーセールは、ビーグレン全製品10〜25%の割引で
セール期間中もポイント3%還元されて、お得に買ってお得にポイントも貯まるんです。

2015ビーグレンサマービッグセール会場はこちらをクリック!!

ビーグレン目元専用美容液「トータルリペアアイセラム」のトライアルが
気になっている方は、是非とも今購入して、バーゲンセールで
本商品を購入するのが一番お得に購入できますよ。

トータルリペアアイセラム」トライアルは、こちらから ↓↓↓

目元専用美容液「トータルリペアアイセラム」

それから、なんといっても、ビーグレンのセールの楽しみというと・・・
数量限定の豪華な特別プレゼントなんですよ。
「お客様がワクワクする」をモットーに、熱い想いで開発している、
このときだけの非売品の数量限定プレゼントは、これっです。

といっても、まだビーグレンビッグセールも始まっていないし、
商品の入手はできていませんが、

『The Reversal Treatment Powder』
リバーサル トリートメント パウダー


んんっ?これなに?って感じですが、これはファンデーションではなく、
2つの「逆転(リバーサル)効果」で、夏の肌をよみがえらせる
“ トリートメントパウダー ” だとか・・・。

二つの逆転効果?
まず、一つ目は、紫外線を“エイジングケアライト”に変換して「ハリUP」
二つ目は、湿度を“浸透型うるおい成分”に変換して「うるおいUP」!!

それは、それは、使ってみたくなりますよね?
プレゼントとは思えないほど豪華だから、思わず欲しくなっちゃいます。
ビーグレンの思う壺です。

2015ビーグレンサマービッグセール会場はこちらをクリック!!

開催期間は2015年6月12日(金) 〜 6月30日(火)です。

もちろん私は、ホワイトプログラムのセットと
大好きな目元専用美容液「トータルリペアアイセラム」のまとめ買いで、
リバーサル トリートメント パウダーをゲットしちゃいます。

まとめ買いをするなら、この時期ですよ。
バーゲンセール会場を今からチェック ↓↓↓

2015ビーグレンサマービッグセール会場はこちらをクリック!!

posted by うさぎ at 14:18| Comment(0) | バーゲン・セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: