トータルリペアアイセラムをすぐに購入したい方は、こちらから ↓ 目元ケア
期間限定!!1,800円が980円で買えます。2016/6/19まで!!

2014年12月11日

今夜からビーグレン「トータルリペアアイセラム」が一番安く買える日です。

さて、いよいよです。
早目に告知をしようと思っていたにも関わらず、
なんと本日深夜12:00からビーグレンさんの半期に一度の
クリスマスセールが始まりますよ。
このビーグレンさんのクリスマスセールは、
目元専用美容液「トータルリペアアイセラム」や美白ケア商品などなどの
全製品がなんと10%から30%オフ!!
トライアル製品もオフっていうのは、かなり嬉しいですよね。

早速バーゲン会場には、こちらから ↓↓↓




中でも目玉がこれっ↓↓↓
DSCN3959.JPG


セールだけの数量限定特別プレゼント!!
ナナナント・・・世界初!!リップ再生美容液。
その名も『Lip Rebuilder』リップリビルダー。
唇は、見た目年齢を大きく左右する部位なのです。
唇のシワ、くすみ、リップラインのぼやけ etc..
こんな悩みをお持ちに方も多いはず。
ビーグレンでは、本当に女性が望んでいる唇を実現するために、
色彩の力や、イメージに頼る小手先のケアではなく、独自のテクノロジーを
用いて、このたび「次世代のリップケア」と呼ぶにふさわしい製品を、
このセールのためだけに企画開発したという代物。
この「リップリビルダー」をつけた瞬間に感じる「唇が生まれ変わる感覚」。
唇を保護するだけでなく、ツヤ・色・ボリュームが甦ってくのを体感してみませんか?

リップリビルダーの詳細は、こちら↓↓↓


こちらの「リップリビルダー」は、このクリスマスセールで
2万円以上お買い物をされた方だけへのプレゼントです。
数量限定なので、早いもの勝ちです。
早速私も手に入れます。
バーゲン会場には、こちらから ↓↓↓

せっかくの機会ですから、目元ケアでビーグレンの「トータルリペアアイセラム」に
興味のある方は、トライアルだけでも購入してみては?
トライアルも一割引きなのでかなりお買い得ですよ。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

