トータルリペアアイセラムをすぐに購入したい方は、こちらから ↓ 目元ケア
期間限定!!1,800円が980円で買えます。2016/6/19まで!!

2014年04月27日

ビーグレン新製品の無料サンプルが届きました

今さらですが、遅くなりました。
4月から新発売となったビーグレンの新製品の無料サンプルが届きました。
というか、かなり前から届いていたのですが、全く開封することを忘れておりました。
いま、私のブログを見に来て頂いている皆さんは「ビーグレン新製品無料サンプル」という
キーワードか何かで来られているのでしょう。皆さんの関心の高さがわかります。
でも、実は、外パッケージを開封しただけで、未使用状態です。
でも、皆さん新製品に興味津々でしょうから、サンプルのご紹介をします。
DSCN3572.JPG
サンプルは、エイジングケアシリーズのものと、ホワイトニングシリーズのものがそれぞれ1回ずつ分です。
上記のようにシリーズ別にワンセットとなっています。

まず、ホワイトニングシリーズ
DSCN3574.JPG
・QuSomeホワイトローション
・QuSomeホワイトエッセンス
・QuSomeホワイトクリーム
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム

となっています。
今まで既存のホワイトニングシリーズを一新して、シリーズで新しい製品となっています。
こちらが「ホワイトプログラム」となっています。
ホワイトプログラムは、こちらから


次は、エイジングシリーズです。
DSCN3573.JPG
・10-YBローション
・cセラム
・QuSomeモイスチャーゲルクリーム
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム

となっています。

新しい製品と旧製品との混合で「エイジングプログラム」となっています。
エイジングプログラムは、こちらから


私が使用するなら絶対「エイジングプログラム」です。
プラス、もちろん「トータルリペアアイセラム」で完璧です。

残念ながら今回は、使用感のご紹介はできませんが、
是非ともこちらからチェックを ↓↓↓

エイジングプログラムは、こちらから


ホワイトプログラムは、こちらから


目元専用美容液「トータルリペアアイセラム」は、こちらから
【関連する記事】
posted by うさぎ at 13:44| Comment(0) | 無料サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: